パチンカス

筆者が重度パチンコ依存症を克服するまでの闘病記でしたが、今は仮想通貨ブログです。

なんとか。。。生きてます。

久しぶりにハテナにログインしました。

 1年程ほったらかしにしてしまっていたブログですが見に来てくださる方がいてとても嬉しく感じました。

何をやってもダメな自分ですが、少しでも同じように悩んでいる方の力になれたら幸いです。

 

更新が途絶えていた1年半程の期間のことを少しだけ報告します。

 

最後の更新の後、私は専門学校に通っていました。

半年ほど勉強した後、とある中小企業に就職しました。

 

専門学校に通っていた間も、誘惑に負け何度かパチンコに行っています。通算で50万程負けていると思います。

 

仕事を始めてからは忙しくなり、パチンコにはあまり行かない生活をしていましたが、仕事中はADHDが災いして同じミスを繰り返し、上司、先輩、同僚からは呆れられ、毎日会社に行くのがとても辛い状況です。

 

相変わらず自分が情けなく、いっそのこと消えてしまいたいとよく思います。

 

現在の状況が辛いため、行政の手助けを借りようと障害者手帳の申請をしています。

 

仕事に行く時は薬を飲むこともありましたが、コンサータストラテラ、どちらもひどい頭痛の為、常用ができませんでした。

 

また、非常に口が渇き、口内が不快で我慢ができず、口臭も気になります。

 

仕事の質は低いですが、対外的にはいつもニコニコしている為、職場ではいじられキャラです。

よくしてくれる方もいますが、

一部の心無い方から、『ばか、死ね』などと言われながら日々を過ごすのはとても辛くそれに笑って答える自分もとても情けないです。

 

ここ数日は、そういったことを平気で口にする人たちに対して自分を追い込む必要はないと感じ、退職を決意しました。

鬱が酷くなって、死にたいと思いながら仕事するよりも、逃げ出します。。。

 

障害者手帳が交付されれば、失業手当てが多めにもらえるため少しばかり休息をとり、行政の手を借りて障害者枠での雇用を探したいと思います。

 

ほんの2ヶ月前までは借金が200万ほどありそれも自分の鬱を酷くする原因と分かっていましたが、そんな時に週間誌で仮想通貨高騰の話を聞き、追加で300万ほどキャッシングで借り入れをして仮想通貨を購入しました。その後、運良く購入した仮想通貨が2倍程になり借金を返す分のお金ができました。

 

ただ現在も借金を返さずそのお金を使って仮想通貨の投資をしているため結局元通りになる可能性は非常に高いです。

 

さらに、お金があったところで鬱は治らないと言う事は確認できました。

借金がなくなっても気持ちは晴れません。

 

結局、パチンコもやめれていません。結局、仮想通貨で儲かってから酷くなっています。

 

相変わらずのヘタレ具合ですが、前回の更新から1年半ほど生き延びています。

 

正直、300万円追加で借金して仮想通過を買いこんだ時は、失敗したら死のうと思っていましたが、

 少し先の伸ばしになったなぁというのが正直な感想です。

 

どうせ、いつか死ぬのだから急ぐ必要はないと自分に言い聞かせて、とりあえず生きてみます。

仕事がつらい方、無理しすぎないようにしてください。

私みたいな人間でもなんとか生きてますよ。