パチンカス

筆者が重度パチンコ依存症を克服するまでの闘病記でしたが、今は仮想通貨ブログです。

パチンコ止めれました。。。

パチンコ止めれました。

仮想通貨に嵌りました。

依存の対象変わっただけ。

 

仮想通貨バブルが崩壊するその日まで、仮想通過で稼ぎます。

大損こいたら、笑ってください。

 

更新無くなったら、死んだと思ってください。

 

今、借金が280万あります。

仮想通貨の残高は、180万程あります。

一時、300万程プラスでしたが、暴騰祭りに参加して、急落ってパターンで

負け続けています。

 

お祭り嫌い。。。

 

アルバイトの給料が月13万円です。

家賃4万に保険料や携帯代を払ったら殆ど残りません。

まだ、50万ほどキャッシング枠が残っているので、明日借りてきて仮想通貨口座に突っ込みます。

 

暇つぶしに見ててください!!

 

稼いで、田舎の一軒家勝って、大型犬飼ってひっそり暮らすよー!!