パチンカス

筆者が重度パチンコ依存症を克服するまでの闘病記でしたが、今は仮想通貨ブログです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

12月まとめ(借金を挽回しました!!)

借金 380万 卍解(挽回)!!! しましたー! うひょー♬ (^ω^)ペロペロ ぶボエひゃほーーーー!!! 12月10日に購入した、XVG様がまさかの30倍って事で、 380万の借り入れで開始した、仮想通貨は12月23日に含み益1350万円を付けました(^◇^) 現在…

金(125万)借りてきた !

仮想通貨に突っ込む為に、125万借りてきました(´・ω・`) 借金の総額が360万になりました。 金利18%なので、それ以上のリターンは必須です。 朝一で、ZAIFに入金してXEM買ってBittrexに送金しようとしたら、送れないって言われて、イーサリアムを買いなおして…

パチンコ止めれました。。。

パチンコ止めれました。 仮想通貨に嵌りました。 依存の対象変わっただけ。 仮想通貨バブルが崩壊するその日まで、仮想通過で稼ぎます。 大損こいたら、笑ってください。 更新無くなったら、死んだと思ってください。 今、借金が280万あります。 仮想通貨…

なんとか。。。生きてます。

久しぶりにハテナにログインしました。 1年程ほったらかしにしてしまっていたブログですが見に来てくださる方がいてとても嬉しく感じました。 何をやってもダメな自分ですが、少しでも同じように悩んでいる方の力になれたら幸いです。 更新が途絶えていた1年…