パチンカス

筆者が重度パチンコ依存症を克服するまでの闘病記でしたが、今は仮想通貨ブログです。

金(125万)借りてきた !

仮想通貨に突っ込む為に、125万借りてきました(´・ω・`)

借金の総額が360万になりました。

 

金利18%なので、それ以上のリターンは必須です。

 

朝一で、ZAIFに入金してXEM買ってBittrexに送金しようとしたら、送れないって言われて、イーサリアムを買いなおして、送ろうとしたらまたエラー。

 

Bittrexはコントラクトアドレスなんだってね。

ZAIFのコイン送信画面にコントラクトアドレスには送れないよ!って書いてあったのスルーしてしまった。

 

そんなわけで、125万円はZAIFに没収されてる状態です。

帰ってくるかなぁ。。。

 

ライトコイン買う為だったんだけど、買えないまま上がって行く。。゚(゚´Д`゚)゚。ウェーン

 

朝から30%以上上がってる。

 

こんな事なら、手数料高いの我慢してコインチェックで買えばよかった。