パチンカス

筆者が重度パチンコ依存症を克服するまでの闘病記でしたが、今は仮想通貨ブログです。

12月まとめ(借金を挽回しました!!)

借金 380万

 

卍解(挽回)!!!

「卍解」の画像検索結果

しましたー!

 

うひょー♬ 

(^ω^)ペロペロ 

ぶボエひゃほーーーー!!!

 

12月10日に購入した、XVG様がまさかの30倍って事で、

380万の借り入れで開始した、仮想通貨は12月23日に含み益1350万円を付けました(^◇^)

 

現在は、XVGがピークの30円から17円程まで下がっているので、含み益は1000万程です。

 

利確してしまうと税金がかかる。。。って思ってXVGを良いところで利確する事ができませんでした。

 

結局30円から15円まで戻しているので、税金の事を差し引いても利確しいて下で拾うべきでした。

 

日和ったわ。(;´Д`)

 

2018年は日和らないぞ!!!

 

とは言っても結果論なんで、利確したとして、いいところで拾える保証はないんですけどね。

 

てな訳で、

更新なくて俺が死んだと思ったやつ ざまーーーー(^_-)-☆

 

 パチンカスは仮想通貨で今まで負けを取り戻そうぜ!!

パチンコいったと思えば10万、100万ぐらい安いもんでしょ!!

 

始め方は

Zaifって取引所でBitcoin買って、Binanceって取引所にBitcoin送ってXVGとかその他安いコインを買う流れだ!!

 

買って持ちっぱなしにするなら、XRP(リップル)、NEM(ネム)って通貨がおススメだ!!

 

Bitcoinはここで買う↓!!

 

XGVはここで買う↓!!

 

パチンカス共!!謝金、卍解じゃーーー!!