パチンカス

筆者が重度パチンコ依存症を克服するまでの闘病記でしたが、今は仮想通貨ブログです。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

経験を買ったと思う事に

前々回、下の記事にてお金の事を書きましたが skeroll.hatenablog.com お金に執着しすぎている事も、僕がギャンブルを止められない原因の一つだと気がつきました。 1200万という高い勉強代でしたが、経験を買ったと思う事にします。 「若い頃ギャンブルで600…

全てを忘れるギャンブル

パチンコやスロットにのめり込むと、全てをわすれてしまいます。 夢や目標なんて、どこかに吹っ飛びます。 目の前の台の事だけ。 今日の勝ち負け、 気を使えるのはそれだけです。 19歳だった僕にも、夢や目標がありました。 今いるのは、パチンコが止められ…

26歳でギャンブルに600万使った

今年に入ってから100万円ギャンブルに使っています。 19歳で覚えたパチンコとスロットで、お金はもちろん学習する機会や、恋人や友人と過ごす時間をたくさん失ってきました。 お金で言えば今までで600万使っています。 600万円稼ぐには時給1200円で計算して…

辞めれなかった

前回、負けて一から出直すと宣言したのですが、あのままずるずると通ってしまい一度パチンコを控えるようになってから約40万円負けています。 狂ったように、スロットやパチンコの機械にしがみ付く自分はもう頭が狂っていると自覚し、勝てるわけがないと理…