パチンカス

筆者が重度パチンコ依存症を克服するまでの闘病記でしたが、今は仮想通貨ブログです。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

10日目ぐらい

アバウトですが、最後にパチンコにいってから10日程が経ちました。 あえて正確に日数は、数えていません。 数える事でパチンコの事を毎日必ず意識してしまうからです。 せっかく忘れているのにわざわざ思い出す必要なないかなと思っています。 昔は数えてい…

GAに行って来ました

今日は、初めてGAに行ってきました。 GAというのは、ギャンブルを辞めたい気持ちのある人ならば誰でも参加のできる自助グループです。 正式名称はギャンブラーズ・アノニマスといいます。 電車で1時間程かけて会場に到着しました。 到着前は緊張しましたが…

パチンコ依存症の原因

今日の朝、パチンコに行きたくなったので本を読みました。パチンコ依存症に関する本です。読んでいると、気持ちが冷静になってパチンコに行かずに済みます。 読み進めていると、過去にスポーツなどに打ち込んでいた人がなんらかの依存症にかかる事も多い。と…

よろしくお願い致します

僕は19歳の頃に友達しつこく誘われ、一度パチンコに行ったのですがその際まったくあたりが来ず2万円程負けてしまいました。 その時に、負けた事が悔しくて絶対に取り返すと負けず嫌いの性格が悪い方に働いてしまいました。 その時から、7年程たった現在、パ…