パチンカス

筆者が重度パチンコ依存症を克服するまでの闘病記でしたが、今は仮想通貨ブログです。

よろしくお願い致します

僕は19歳の頃に友達しつこく誘われ、一度パチンコに行ったのですがその際まったくあたりが来ず2万円程負けてしまいました。

その時に、負けた事が悔しくて絶対に取り返すと負けず嫌いの性格が悪い方に働いてしまいました。

その時から、7年程たった現在、パチンコに使ったお金の総額は500万円ほどになっています。

時間さえあればパチンコ行ってしまうので、人付き合いは疎遠になり、最近はカードローンを覚えて借金が60万円ほどあります。

市県民税も滞納しており。年金は免除申請を出して先延ばしにしています。

 

パチンコを覚えて4年程たった時このままでは、自分の人生はパチンコのために働き続け、惨めな物になると確信を持ちました。

ですが、辞められませんでした。

 

負けて。もう行かないと思った次の日にまたパチンコ。

我慢出来ても一週間程で自分では抑えきれない衝動に駆られパチンコへ。。。

 

ここ2ヶ月は、彼女に嘘をつき、パチンコへ

在宅で仕事をしているのすが、仕事が一向に進みません。

 

その状況を見た彼女には、一体いつも何をしているのかと問いただされましたが、はぐらかしています。

次第に、彼女は何も聞かなくなりました。

 

罪悪感と申し訳ない気持ちでいっぱいですが、もう自分の力ではどうする事もできないと悟りました。

 

次の土曜日からギャンブラーズ・アノニマスという自助グループに通う予定です。

 

今はパチンコに行きたくなったら、依存症関連の本を読んで理性を取り戻していますが、気が散ってしまい仕事ができるような状態ではありません。

 

こんな僕ですが、必ずパチンコ依存を克服して見せますので、みなさまよろしくお願い致します。