パチンカス

筆者が重度パチンコ依存症を克服するまでの闘病記でしたが、今は仮想通貨ブログです。

辞めれなかった

前回、負けて一から出直すと宣言したのですが、あのままずるずると通ってしまい一度パチンコを控えるようになってから約40万円負けています。

狂ったように、スロットやパチンコの機械にしがみ付く自分はもう頭が狂っていると自覚し、勝てるわけがないと理解しているのに辞める事ができません。

 

こんな自分に少しも自信なんてもてません。

 

一度止めれると思って、ダメだった事がよけいに悪い方向へ走らせます。

このまま辞められると思ったのに。。。

 

自殺すら頭をよぎりますが、悲しませたくない人がいるので思いとどまっています。

ですが、今のままではいつかその人達も悲しませる事になるでしょう。

自分の叔父がそうしでした。

 

ギャンブルの借金で家庭を壊しました。

 

ああなったらけいない。と幼い頃から軽蔑していたのに同じ道を辿っています。。。。

 

自分が甘いと言われればそれまでで、反論する気はありませんが。

 

とても辛いです。