パチンカス

筆者が重度パチンコ依存症を克服するまでの闘病記でしたが、今は仮想通貨ブログです。

10日目ぐらい

アバウトですが、最後にパチンコにいってから10日程が経ちました。

あえて正確に日数は、数えていません。

数える事でパチンコの事を毎日必ず意識してしまうからです。

せっかく忘れているのにわざわざ思い出す必要なないかなと思っています。

昔は数えていましたがことごとく失敗を繰り返していました。


ブログは自分の気持ちを整理し、みなさんに伝える事でみなさんを裏切れない思いを強く持つために
少しずつ書いて行こうと思います。

何年か経ち、このブログがパチンコ依存症で苦しむ方のささやかな希望になればとも思っています。


前回のGAに行った際に、別の会場でのミーティングがあるからそっちにも来ると良いよ。と言って頂いたので
明日も行ってこようと思います。


自分でも驚きなのですが、最近はなんとなく自分はもうパチンコに行かないだろうな。と感じています。
なのでこの調子ならしばらくミーティングに顔を出さなくてもパチンコに行かずに済みむと思うのですが
油断をしていると足をすくわれそうなので、3ヶ月くらいは出来るだけミーティングに顔を出そうと思っております。


以前は我慢していた、雑誌なども最近は買って家でゆっくり読むようになりました。

パチンコの事で頭がいっぱいで、心、時間、人付き合い、お金、すべてに余裕がない状態から少しずつ変わっていっているのを感じる事がとても嬉しいです。