パチンカス

筆者が重度パチンコ依存症を克服するまでの闘病記でしたが、今は仮想通貨ブログです。

油断しました

※9月12日の出来事です

 

数日前に、自分はもうパチンコに行きたくなる事はないだろうと皆様にお伝えしたのですが、今日パチンコに行きたくなりP-World(パチンコ情報サイト)を眺めている自分がいました。

 

もの凄く、パチンコに行きたくなりました。 一回ぐらいなら。。。。 と甘い考えが浮かんで来ました。

 

パチンコに行くのは我慢しながらしばらくP-Worldを眺めて、満足したので行かずにすみましたが、油断は禁物という事を思いしらされました。

 

こんな数日で、ずっと治らなかった病気が治るわけないですね。

 

依存症が、人と物を置き換える件については、また次回にお伝え致しますね。