パチンカス

筆者が重度パチンコ依存症を克服するまでの闘病記でしたが、今は仮想通貨ブログです。

スリップ

先週の金曜日から今週の月曜日までの四日間、パチンコに行ってしまいました。

 

行かなくなってから、一ヶ月ほど経ち緊張感がなくなっていました。

 

せき止めていたものが、物凄い勢いで流れ出るように四日で13万円使ってしまいました。

 

金曜日に軽い気持ちで行ってしまい。

 

2万円負けてしまい、取り戻そうとした結果です。

 

少しぐらいならと、甘い考えが浮かんでしまいいつものように少しでは済まない事態になってしまいました。

 

応援して頂いていいる皆さまに対しても申し訳ないのと、情けない気持ちでいっぱいです。

 

今回のことは、勉強になったと自分に言い聞かせ、

 

また、一から出直したいと思います。