パチンカス

筆者が重度パチンコ依存症を克服するまでの闘病記でしたが、今は仮想通貨ブログです。

ブログを見返して気がつくこと。。。

まだ、初めてからそんなに日数が経っている訳ではないのですが、このブログを見返すといかに自分がダメなやつかしっかり認識できます。

 

彼女に振られてから、色々なことを後悔し、変われない自分を嘆き、3日ほど死が頭を過っていました。

 

検索履歴は、「自殺 方法」「自殺 楽 自殺 *だと思われたくない」

 

など、かなりやばい状態でしたが。

 

自殺した魂は苦しみ続ける。と言う自殺未遂者の臨死体験の記事を読んで自殺絶対に出来ないな。。と思いました。

 

逃げ道は無くなりました。。。。

 

勉強にしろ、仕事にしろ、他人の当たり前すら満足にこなせないず、誘惑弱く、自分に甘い。

 

そんな自分が嫌いになりそうですが、人生を投げやりにならず、自分なりに努力して少しでも良い方に向かって日々頑張ります。

 

少しでも、少しでも、